(©ニュースサイトしらべぇ)

「汚れを知らない現役女子大生」のキャッチコピーを持つスタイル抜群のグラドル・高梨瑞樹が新作DVDBlue-rayミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース

気合の入った初作品、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れ作品について聞いてきた。

■圧巻のスタイルを披露

イベントに水色の水着で登場した彼女、シンプルな三角ビキニタイプであり、彼女のスタイルを際立たせている。

高梨瑞樹(©ニュースサイトしらべぇ)

かなり彼女にピッタリの水着のように思えるが、なにかポイントはある? と尋ねると「わかんない(笑)」と特に意識なくチョイスしてきたようだ。逆に彼女のスタイルがあれば、どんな水着も着こなすことができるだろう。

■初のロケはバリ島

ファーストDVDとなる本作、7月の末にバリ島で撮影したという。

高梨瑞樹(©ニュースサイトしらべぇ)

ロケの印象を聞くと「ご飯がおいしかったです」と話し、中でも「ミーゴレンとかナシゴレンとかおいしかった」とニッコリ。

そんな思い出が詰まった今作は「両思いの高校生」という設定らしく、「高校生が海外旅行! すごい…」と取材陣がツッコむ一幕も。

■夜のベッドのシーンにも挑戦

作中でお気に入りだという衣装は、パッケージ表紙にも用いられているメイドなんだとか。

高梨瑞樹(©ニュースサイトしらべぇ)

パッケージでは水着だが、これは服を脱いだあとの姿らしく「スカートをもともと履いているんですけど、気づいたらパンツになってた…(笑)」と照れ笑いを浮かべる。

一方で恥ずかしかったのは、「夜のベッドシーン」らしい。「髪とかも巻いてて、化粧も大人な感じなので」と普段より色気増し増しな彼女を楽しむことができるという。

■将来的には女優業も

スカウトによりこの業界に足を踏み入れ、活動自体も今回が初めてだと言う彼女。

高梨瑞樹(©ニュースサイトしらべぇ)

将来的には、グラビアもやりつつ女優の仕事をしたいと目標を明かす。そこで、憧れている人を尋ねると、佐野ひなこ馬場ふみかを挙げ「マルチに活躍したい」と力強く話した。

今後彼女がグラビア&女優として活躍することに期待したい。

【高梨瑞樹(たかなし・みずき)】

1997年12月21日生まれ/T163・B85(Fカップ)・W63・H86/栃木県出身/血液型:B型/趣味・特技:ピアノ、書道、水泳、バレーボース、バドミントン

・合わせて読みたい→モグラ女子・原あや香 「学生って言ってられない」とグラビアへの覚悟も

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO

汚れを知らない現役女子大生・高梨瑞樹が脱いだ 大胆なメイドシーンは「気づいたらパンツに…」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

1枚目見てソフマップ背景忘れてますよと言おうとして下にスライドしたらソフマップ背景出てきて安心した