あれこれ まとめブログ

あれこれまとめブログは2chのまとめサイトになります。面白ネタや自治ネタを掲載しています。

    2018年11月



    1 名無しオンライン :2018/11/22(木) 15:20:23.64 ID:r19NDKs+.net

    応援よろしくね

    (出典 Youtube)
    &feature=youtu.be


    【【PSO2】イドラ 公認コスプレイヤー爆誕】の続きを読む


    【元記事をASCII.jpで読む】

     現役女子大生グラドル星名美津紀さんが、「2019年カレンダー」(発売元:ハゴロモ、価格:2808円)の発売記念イベント11月4日秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

     7月中旬に都内で撮られたカレンダーは、セルフプロデュースによるもの。季節に合わせた衣装や小物類も、すべて本人が買い揃えたりしたそうだ。カレンダーの表紙をよ~く見ると、「STYLIST&HAIR MAKEMIZUKI HOSHINA」と書いてある!

    ──意欲あふれるカレンダーですね。

    星名美津紀 衣装を自分で取り寄せたり、「メイクはどうしよう?」と悩んだり。すごく技術や経験が必要だと感じました。表紙の水着は、ファンの方からの評判がよかったものを選びました。

    ──好きな写真はどれですか?

    星名美津紀 カレンダーの最後におまけなのですが、ブルーの変形水着のショットが好きです。思い入れもあり、ポスターとして飾ってくれたらうれしいです。

    ──大胆なデザインですよね。

    星名美津紀 実はこれ、中学3年生のときに好きで買ったものなんです。でも、当時は「20歳を過ぎてからにしようね」と言われて、ずっと出番がないまま……。カレンダーに取り入れてみようと思いました。

    ──少し早いですが、今年を振り返っていかがでした?

    星名美津紀 ファンの方と接する機会が多い年になりました。来年もみなさんといい作品を作っていきたいです。そして、自分磨きも頑張れた年。成果はたぶん出ている……と思います(笑)

     特にInstagramには、多彩な衣装や表情で魅せる写真が満載。かわいくてセクシーな姿は必見だ。11月17日には、大阪でファンミーティングを開催。最新Blue-rayDVD「色恋」も11月20日に発売される。

    プロフィール 星名美津紀(ほしな・みづき

    生年月日:1996年5月14日
    出身地:埼玉県
    血液型:A
    サイズ:T164、B92(Hカップ)・W64・H88
    趣味:釣り、インコの世話
    特技:乗馬

    Hカップ・星名美津紀の中学時代の思い入れ(変形水着)に出番がきた!


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【水着が変形】星名美津紀の中学時代の思い入れ(Hカップ)】の続きを読む



    1 君の名は :2018/11/15(木) 16:28:37.81 .net


    ANNより

    (出典 Youtube)

    4分ちょうどぐらい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【朗報】山下美月「勃起が何かわからない」】の続きを読む


    (©ニュースサイトしらべぇ)

    「汚れを知らない現役女子大生」のキャッチコピーを持つスタイル抜群のグラドル・高梨瑞樹が新作DVDBlue-rayミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース

    気合の入った初作品、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れ作品について聞いてきた。

    ■圧巻のスタイルを披露

    イベントに水色の水着で登場した彼女、シンプルな三角ビキニタイプであり、彼女のスタイルを際立たせている。

    高梨瑞樹(©ニュースサイトしらべぇ)

    かなり彼女にピッタリの水着のように思えるが、なにかポイントはある? と尋ねると「わかんない(笑)」と特に意識なくチョイスしてきたようだ。逆に彼女のスタイルがあれば、どんな水着も着こなすことができるだろう。

    ■初のロケはバリ島

    ファーストDVDとなる本作、7月の末にバリ島で撮影したという。

    高梨瑞樹(©ニュースサイトしらべぇ)

    ロケの印象を聞くと「ご飯がおいしかったです」と話し、中でも「ミーゴレンとかナシゴレンとかおいしかった」とニッコリ。

    そんな思い出が詰まった今作は「両思いの高校生」という設定らしく、「高校生が海外旅行! すごい…」と取材陣がツッコむ一幕も。

    ■夜のベッドのシーンにも挑戦

    作中でお気に入りだという衣装は、パッケージ表紙にも用いられているメイドなんだとか。

    高梨瑞樹(©ニュースサイトしらべぇ)

    パッケージでは水着だが、これは服を脱いだあとの姿らしく「スカートをもともと履いているんですけど、気づいたらパンツになってた…(笑)」と照れ笑いを浮かべる。

    一方で恥ずかしかったのは、「夜のベッドシーン」らしい。「髪とかも巻いてて、化粧も大人な感じなので」と普段より色気増し増しな彼女を楽しむことができるという。

    ■将来的には女優業も

    スカウトによりこの業界に足を踏み入れ、活動自体も今回が初めてだと言う彼女。

    高梨瑞樹(©ニュースサイトしらべぇ)

    将来的には、グラビアもやりつつ女優の仕事をしたいと目標を明かす。そこで、憧れている人を尋ねると、佐野ひなこ馬場ふみかを挙げ「マルチに活躍したい」と力強く話した。

    今後彼女がグラビア&女優として活躍することに期待したい。

    【高梨瑞樹(たかなし・みずき)】

    1997年12月21日生まれ/T163・B85(Fカップ)・W63・H86/栃木県出身/血液型:B型/趣味・特技:ピアノ、書道、水泳、バレーボース、バドミントン

    ・合わせて読みたい→モグラ女子・原あや香 「学生って言ってられない」とグラビアへの覚悟も

    (文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO

    汚れを知らない現役女子大生・高梨瑞樹が脱いだ 大胆なメイドシーンは「気づいたらパンツに…」


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【最高のおっぱい現る】汚れを知らない現役女子大生・高梨瑞樹が脱いだ!!】の続きを読む



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/07(水) 21:44:26.688 ID:5IXwr8+50.net


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    疲れた


    【【乳首】小一時間かけてJKの水着画像集めたから見てってくれ】の続きを読む

    このページのトップヘ