1: 22/02/21(月)15:58:02 ID:4Noo
レズものらしい
no title






3: 22/02/21(月)15:58:35 ID:LGne
まぁそうよな

4: 22/02/21(月)15:58:48 ID:uszb
ソースは?

5: 22/02/21(月)15:59:11 ID:ueCA
黒人やろどーかんがえても
no title

6: 22/02/21(月)15:59:22 ID:4Noo
ワイらにチンポしゃぶれって強制されるようなもんやからな

7: 22/02/21(月)15:59:25 ID:BNYE
ワアも男のちんこしゃぶりたくないし分かる

9: 22/02/21(月)15:59:56 ID:DIb3
平気な人とそうでない人がいるからな
何本か出てる女優なら多分平気なんだろうけど、一本だけとかの場合はあぶんあかんのだと思う

一番はスカトロやろ

11: 22/02/21(月)16:00:14 ID:4Noo
前に見たAV女優へのアンケート結果に確かそう書いてた

12: 22/02/21(月)16:00:28 ID:ixm5
つまりいやいややっているってことだな?

13: 22/02/21(月)16:00:42 ID:DIb3
>>12
人によってはな

24: 22/02/21(月)16:02:25 ID:8Hw8
>>12
エッロ

16: 22/02/21(月)16:01:17 ID:HkMv
ウェディングドレスも結構嫌がるらしい
no title

18: 22/02/21(月)16:01:28 ID:iLPv
男優かてホモプレイは嫌やろ

131: 22/02/21(月)16:38:54 ID:q1ZG
>>18
男優はまずうんこ食わされてチンコしゃぶるらしいぞ
しみけんだったかが言ってた

132: 22/02/21(月)16:43:19 ID:0Yot
>>131
あいつはうんこ好きやしエエやろ

135: 22/02/21(月)17:10:04 ID:pUvA
>>131
別に食わなくてもええぞって言われて食った話すこ




19: 22/02/21(月)16:01:43 ID:HvkW
てんちむって凄いんだなw
no title

23: 22/02/21(月)16:02:18 ID:Po2g
170以下のおっさんにレイプされるAVはよ

27: 22/02/21(月)16:02:35 ID:4Noo
>>23

25: 22/02/21(月)16:02:28 ID:YotX
イラマチオかと思った
no title

29: 22/02/21(月)16:03:05 ID:SHph
同性は扱いにくいんかね

32: 22/02/21(月)16:03:47 ID:cfsT
でも女の子は女の子好きやない?
普通に抱き合ったりしてるやん

34: 22/02/21(月)16:03:59 ID:QBmI
スカトロちゃうんか…

36: 22/02/21(月)16:04:35 ID:sNr6
まあワイらもイケメン男とヤるかブス女とヤるかならブス女とヤる方がマシやしな

37: 22/02/21(月)16:04:37 ID:LiT3
no title

47: 22/02/21(月)16:07:09 ID:TGuj
>>37
エッッッッ




48: 22/02/21(月)16:07:27 ID:5lJc
>>37
はえー
女も同性は嫌なんやね
初耳や

39: 22/02/21(月)16:04:57 ID:XPLX
ワイらみたいな素人が応募する
童貞卒業企画やろ
no title

41: 22/02/21(月)16:05:37 ID:sNr6
レズは興味あるっていう女もいるからホンマに人によると思う
元々男同士よりも距離が近くベタベタするから同性に触れられることに抵抗少ない人も多そう

44: 22/02/21(月)16:06:03 ID:LiT3
no title

50: 22/02/21(月)16:08:09 ID:DIb3
蓮見クレアって篠田ゆうとかと共演多いけどバイなんやろか
no title

no title

52: 22/02/21(月)16:08:54 ID:4Noo
>>50
金のためならなんでもするやつはおる

55: 22/02/21(月)16:09:43 ID:56nt
金玉がデカい男優シリーズはAV女優も男優も楽しそうで好き
no title

56: 22/02/21(月)16:09:45 ID:jB05
じゃあJK同士が道端でキスしてるのはなんやねん
お互い敵対視しながらキスしとるんか

59: 22/02/21(月)16:10:15 ID:4Noo
>>56
なんやそれ
見たことないぞ

61: 22/02/21(月)16:11:02 ID:jB05
>>59
ワイの家の近くでいつもイチャイチャしとるメスガキがおるんや


62: 22/02/21(月)16:11:11 ID:9KFT
これ意外とガチやで
ワイのサークル女が飲んだ時「LGBT流行ってるけど正直女同士は無理!自称レズは8割虚勢はってるだけ!」って言ってたで

63: 22/02/21(月)16:11:29 ID:k3V1
時間停止ものって女優は楽やろうけど、かといって楽しみ様もないよな

68: 22/02/21(月)16:12:19 ID:ZZgl
>>63
まばたきと笑いをこらえるのに必死だぞ

(GIF動画)
no title

66: 22/02/21(月)16:11:58 ID:FxGs
ワイとキスやろ。ワイの口臭でAV女優が逃げ惑うんや
おそらく強烈スメルでスタジオ中パニックになって、AV女優も怒るわ
ワイが謝っても許してくれそうにない上に、
美人とキスできなかったというトラウマを一生ワイが抱えるんやで

67: 22/02/21(月)16:12:18 ID:4Noo
>>66
なに言うてんの

73: 22/02/21(月)16:13:30 ID:jB05
>>66
そのレス面白いと思ったんか
長文ご苦労様やで

72: 22/02/21(月)16:13:24 ID:oNPY
虫は許されたんか

77: 22/02/21(月)16:14:46 ID:y39M
レズものはガチで嫌なんだと
・生理的に無理
・相手も自分が一番可愛く映りたいからバチバチ
・女相手だと返って乱暴に扱われて嫌だとか

ホント色んなこといってたがとにかくレズものは嫌だと
どんなにキモくても男の方が良いそうだ

84: 22/02/21(月)16:15:57 ID:aq48
3大NGはスカトロ、AF、ハードSMやな
ここはもう論外みたいなもんやからそもそも言及しないことが多い
次にレズ、黒人ものあたり

91: 22/02/21(月)16:16:28 ID:BI0w
>>84
黒人NGひどくない?

99: 22/02/21(月)16:18:53 ID:TTcO
>>91
国人はちんこでかすぎて痛いらしいわ
それで泣いて撮影中断した女優もいた

103: 22/02/21(月)16:19:26 ID:BI0w
>>99
www黒人自体じゃなくてその息子があかんのかw

100: 22/02/21(月)16:18:54 ID:ugfR
スカトロは偽ウンコやから

104: 22/02/21(月)16:19:38 ID:4Noo
>>100
精液もそうやな
そういや

105: 22/02/21(月)16:19:54 ID:GaHw
彼女「黒人はでかいだけで硬くないのよ」
ワイ「はぇ~」

なんで知ってるんやろ…

116: 22/02/21(月)16:23:00 ID:4Noo
>>105
結婚したら黒い赤ちゃんが生まれてくるかもな




110: 22/02/21(月)16:21:37 ID:PVLW
首絞めセックスとか心底理解できん…
no title

113: 22/02/21(月)16:22:28 ID:JPJw
>>110
それな

111: 22/02/21(月)16:22:24 ID:Gjxy
レズものはトークとキス(ベロチュー?)しか抜けん
過剰なスキンシップみたいなのが好きなんな

115: 22/02/21(月)16:22:59 ID:9KFT
正直レズもの抜けないわ
イケメン男優とやってる女優が一番エロいわ

118: 22/02/21(月)16:24:34 ID:i3wG
ワイは汚いおっさんの裸見たくないからレズ物が好き
no title

120: 22/02/21(月)16:24:59 ID:ICHW
問答無用強制子宮破壊やろなぁ


122: 22/02/21(月)16:25:09 ID:jh45
オッさんとする系は嫌じゃないんやろうか
no title

123: 22/02/21(月)16:26:08 ID:4Noo
>>122
おまえだっておばさんに誘われたらヤるだろ?

124: 22/02/21(月)16:26:36 ID:9KFT
これを機にav男優は全員イケメンにしようや
女優も心なしか気持ち乗っててエロいんや

129: 22/02/21(月)16:37:50 ID:0uys
>>124
わかる
企画ならわかるけど男優の顔関係ないやつであんまりひどい顔やと
そいつが気になって萎える

127: 22/02/21(月)16:29:51 ID:NkSv
レズものはめんどくさいんよ
相手が女優やからお互いかなり気を使うし変な体位も多いし
まんことか無臭じゃないしな

128: 22/02/21(月)16:36:25 ID:Urt5
女多い方の複数人もので
一人がおちんちんされとるとき
他の女が弄ったりちゅっちゅするのも嫌な人いそう

130: 22/02/21(月)16:38:19 ID:4Noo
>>128
あれ、楽しそうにしてる女優いないよな
やめて欲しいと思う

むしろ女優は男2人との3Pの方が嬉しいと思うわ
no title



(出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645426682/)